出たぞ!ワイトスレイヤー!…だが、しかし

ログインして白門でぼけーっとシャウト探し。
弟のPCのグラフィックボードのファンが死んで、それの代わりを探していたのでログインが遅くなったのもあるけど、さっぱりありませぬ。
日本語シャウト自体も少ないし。
LSメンみんなでシフAF3行くってことになったので、参戦。
忍忍侍青シ学黒の7人で出撃。
シャンデリアは瞬殺でしたw
これだけじゃ飽き足らないので、セルケトを見に。
…当然居ません。
学者さんの狩人AF3にも行こうってことで、こんどはヴァズ。
この虎もさくっと撃破。
AF3が終わったのでついでにドラゴンNMもチェキ。
ドラゴン自体が夜なので、それまで走り回ってみたり。
ドラゴンを撃破したもののNMは出ず。


解散して、荷物整理して、内藤に飲料樽を作ってもらうのに素材を送ったりしていたら、ナイズル100層の募集が!
即参戦。
まずは100層へ。
96層 敵の殲滅
97層 ヘッド駆逐
98層 敵の殲滅
99層 ヘッド駆逐 ギア壊すな
100層 ヘッド駆逐 ケルベロス
で、無事ケルベロス討伐。
ドロップはワイトスレイヤーとアスカル頭。
おいらはワイトスレイヤーを希望していたのでロット。
が、ケルベロス戦で一人転がってて、レイズが間に合わず、時間切れで排出。
どうも転がってた人にワイトスレイヤーが流れた模様。
…なぜよ(´・ω・`)
ロットしてたらロットしてた人に流れてくれるシステムにしてくれんかのぅ。


気を取り直して今度は進行。
1層から。
1層 ランプ点灯 [同時]
2層 特定モンスターの殲滅
3層 敵の殲滅
4層 ヘッド駆逐
5層 敵の殲滅
で、5層で時間切れ。
3層でダハクが出てきたり、2層と4層がキキルンで、4層のキキルンに至っては爆弾魔だったり。


明日のENMに期待してログアウト。