まったりと

今日からからくりでアル・タユに引きこもり。


…の予定だったんだけど、結局アトルガンで過ごすことにw


一応、からくりでメリポ希望出して、アサルトとかないかなと漁っては見たけど、さっぱり無い感じ。
で、LSメンからNM討伐のお手伝いを頼まれたので、からくりのままで出撃。


ターゲットとなるNMはワジャームに要るコリブリNM。
ペットとして天眼のゾラージャを召喚する奴です。
忍戦か+白マトンで挑んだもののあっさり返り討ち。


LSメンやらフレやらかき集めて、再戦。
忍戦青ナ詩赤で、おいらは青。
ナイトさんはイージス持ちであります。
さすがに今度はあっさり討伐。
テンポラルシフトのスタンの時間がなげーこと。
リキャストも長いけどなーw


ドロップは風のクリスタル(´д`)


終わった後はLSメンにさらわれてナイズル40層x2。


1回目
36層 敵の殲滅 <魔人の斧>
37層 ランプ点灯 [手順x4]
38層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
39層 敵の殲滅
40層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <風切りの刃>
…防具が出ませんなぁ。


2回目
36層 敵の殲滅 <キラーボウ>
37層 ランプ点灯 [手順x4]
38層 敵の殲滅 <キラーボウ>
39層 ランプ点灯 [登録]
40層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <クイックシルバー
やっぱり防具が出ませぬ(つД`)


ちなみにどっちも無事に脱出。
ちゃんとトークンは頂いております。


宝探しは2回ともアルテパで。
2回とも成功。
ダークの鎖とアントリオン汁のHQが当たりかな。
大事な大事な金策ですからのぅ。


明日こそはからくりで動くことを決めて、からくりになってタブナジアでログアウト。