学者70到達!

今日も今日とて学者上げ。
ちょいと遅かったので誘われれないだろうと、カンパニエバトル三昧です。
まぁ、誘われなくて、希望玉消したんですがw
@12000ぐらいになったところで、眠気がひどかったので、1時間ほど仮眠。


起きて、再びカンパニエバトルと思ったところに、思いもよらないお誘いが(*´Д`*)
1時間ほどのPTのお誘いでした。
こんな時間に誘われると(午前1時w)思ってなかったので、非常にうれしかったですね。
構成はナ侍暗コ赤学でレベルシンクが64。
狩場はバフラウ南西塔前。
ガンガン乱獲していくスタイルで戦っていました。
おいらの仕事はいつもどおり範囲ストンスキン、範囲リジェネ、ケアルですヽ(´ー`)ノ
終わりごろに気炎万丈サンダー3とか打ち込んだら削りきれなくて、盾に直撃してみたりしてましたが(/ω\)
コリブリはウマウマ(侍のインパルスドライブで1000越えとか)なんだけど、魔法撃てないのがちょっと寂しいですね。
範囲ストンスキンの都合もあるから、個人的には忍盾でプークとかの法が楽しいですかなw
魔法撃てるしw
皇帝使って約1万の稼ぎだったかな。


そんなこんなで@2000までの稼ぎをカンパニエバトルで。
@800になったところで、カルゴナルゴ侵攻戦に参戦したわけですが、終わらない終わらない(´д`)
範囲回復や範囲プロテス4やらばらまきまくって、さすがにきつくなったので、撤退。
そしてそして無事レベル70到達であります!


これで、明日の裏で70以上フリーになった学者AF2のロットに参戦できる!
目標がこれだったので、非常にうれしいですね。
来週からは暫くレベル上げを中断。
ラクシングピアスの取得を頑張る予定。
…その前にソイルゴルゲット作らなきゃならんけどなぁw
からくりでゾミトをチマチマ乱獲ですがね。


学者のいいところはスキル白でも、グリモア使うとB+になるところ(AF着てるのでほぼAと同じ)。
基本がスキルDなので、スキルがさっぱり上がらないのが難点ですが(´д`)
そういう意味でも、後衛ジョブのサポに学者ってのはありなんでしょうねぇ。
さすがサポ用に作られたジョブ。
メインでもかなりお役立ちだがなー( ̄。 ̄)y-~~


明日の裏の準備をしてそそくさとログアウト。