イナクト購入。

量産型フラッグ、ティエレン地上型を作ったので、どうせならイナクトのデモカラーも作ろうと買ってきました。

HG 1/144 AEU-09 イナクト (デモカラー) (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 AEU-09 イナクト (デモカラー) (機動戦士ガンダム00)

アグリッサ型のイナクトはすでに買ってあるんですけど、あれはアリーの機体だしねぇ。
青いイナクトも欲しいなぁとは思うんだけどね。


おもしろ万博堂に行って来たんですが、結構いろいろ安く売ってた模様。
ユニコーンが2600円ほどだったりとか、8割や6割引ってのもあったみたいです。
売り切れてましたがね(´д`)

MG 1/100 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

980円でした(*´Д`*)
おいらにとっては、初のMGです。
中身が凄いですな。冊子タイプの説明書(まぁ、1/100でもありましたがね)に、ランナーが多いこと。
1/100のオーバーフラッグもすげーなぁとは思ったけど、MGはさらに上ですな。
塗装無しでパチ組み(部分塗装とスミ入れはする)の予定です。
キャンペーン版のやつなので、台座付です。
が、これってアクションベース1の台座部分じゃんw


アクションベース 2 スパークルクリアグリーン

アクションベース 2 スパークルクリアグリーン

アクションベース1 ホワイト

アクションベース1 ホワイト

イナクト用とジム用にアクションベースも購入です。


スプレー缶を3つほど(一番上はアマゾンにクリアーオレンジのスプレーがなかったので、ビンタイプ)
サキガケの塗装用に購入。
塗装ブースも作ったので、早速スプレー購入です。
タミヤカラー エナメル X-1 ブラック

タミヤカラー エナメル X-1 ブラック

スミ入れ用にエナメルもいくつか。
ブラックが尽きてきた補充と、サキガケ用です。前から買おうと思っていたコンパウンドも購入。


それにしても、缶スプレーって高いのね(つД`)
エア缶式のエアブラシを買ったほうがいーんじゃないかと、思い始めてきました(´д`)
狙っているのはクレオスのプロスプレーの4か5。
できれば5が欲しいけどね。
コンプレッサー式のはまだ手が出ないので、今はパス。
そのうち作れたらなぁとは思うけどね。