学者67→68

朝早く起きたので、学者でソロへ。
試してみたのはエジワのキキルン。
まずは高レベルのキキルンであるキキルンA。
MPがかなりきつい感じです。
MPのためにサポ黒出来たのでストンスキンが無いのが辛いかな。
だからって、サポ白で来るとスリプルが標準装備じゃなかったり(´д`)
サポ赤はまだストンスキン使えないという状況なので、サポ黒でガマンです。


が、一匹撃破で380とかもらえます(*´Д`*)
うまー。
MPからになるけどなーw


が、かなり厳しいので、バフラウから入るところのE型に移動。
こっちはMP尽きる(でも、ケアル4を1回は撃てるぐらい残る)けど、かなり楽。
経験値も半分くらいの180〜230だけどね。
キキルンの遠隔ダメージそのものはどっちも70〜90で大差無し。
数がワラワラいるわけじゃないから、ソロじゃないと逆にきついんだろうなぁって感じですね。
黒や学者が複数でやるなら、ワモ幼虫に行きゃ良いだけだったりもしますがw


1匹E型を試していけるのがわかったので、ログアウト。
ちょいと買い物へ。


いつもの夜のログイン。
エジワに降り立ってキキルンEを狩り狩り。
結局、東側(白門から徒歩ですぐのところ)で始めたのに、西側に移動しちゃいました。
入り口側通路、行き止まりの池、ミミズエリア手前の通路の3匹を巡回して狩り狩りって具合です。
だから3匹で15分、1匹180〜230なので、30分で540〜690、1時間で1080〜1380ってトコロですか。
…かなりきっついな(´д`)
撃破速度かわらないなら、Aキキルンの方が良さそうねぇ。


ってな感じで@13000を@10000ぐらいにしたところでお誘い。


構成は忍竜侍シ白学で、バフラウの西の塔前のコリブリ。
レベルシンクは64。
えぇ、暇です(´д`)
稼げるのはいーんだけど、暇で暇で。
ケアルとストンスキンとリジェネしかすることが無いw
眠くて眠くて、途中半分寝落ちしてました(/ω\)
皇帝x2つかって、1時間半ほどやって15000ぐらいの稼ぎだったのかな。
無事学者はレベル68になりました。


なんとか次の裏までに70到達させたいけど、かなり厳しい感じだなぁ。
@60000ぐらいあるしねぇ…。


やっぱAキキルンを狩るしかないな。


眠すぎたので、解散してすぐにリグアウト。
まぁ、どっちみちメンテまで30分もなかったしなぁw