今年最後のリンバス

今日はリンバスの日。
なんですが8人しかおりませぬ。
まぁ、年末だからしゃーないねぇ。


攻めるポイントはランダムで決定。
でも、順当にテメナスだったり。
西塔へ侵攻です。


テメナスに来て見ると、うちら以外に誰も居ませんw
さすが年末。


各層で延長が出ました。
なので、時間的な余裕は恐ろしいほどに。
回復もいくつか出たかな。
素材箱は2個だけでしたな。
赤白召が出ました。
クリアの箱で青がドロップ。


おいらは召喚と青の素材をお持ち帰り(*´Д`*)
あとはアポリオンの素材だけだー。
召喚、からくり、青はこれで準備OK


来週はお休みで、再来週から再開です。


風呂に入ってコンクエ跨いでから、チョコボ宅配と料理書。
ミラテテは学者に使って800ほどでした。
ランペールは踊り子に使って700ほどでした。


そしてopsへ。
軍需物資が不足して生産支援のopsが発生しません(つД`)
なので、しかたなく軍需物資を供給に。
どんぐりクッキー33個たのまれてそれを納品。
そしたら軍需物資が増えたので、生産支援で技術供与4を5回。
☆4つだったので、1回で550とかもらえました。
踊り子に供給して踊り子は13に。
550もらえたなら学者に供給しても良かったかなぁ。


終わった後は、倉庫の英雄化。
まずが骨倉庫を。ダッシューズあったので。
240個コルネットを輸出して無事、骨倉庫が英雄になりました。
あとはコンクエで金庫拡張に期待。
ついでにカバンクエもやってこないとねぇ。