倉庫追加と学者65到達

今日は時間があったので、昼からログイン。
目的は倉庫の追加です。
骨倉庫と裁縫倉庫の追加、とついでにサンドにいる雑多な倉庫も木工倉庫にすることに。
ウィンダスに2キャラ作って、荷物の移動移動。
とりあえず、9Dアルミラーx4、スカイポット、土師器鉢x10、ブロンズベッドを設置。
収納はこれで80になるので一気に広いです。
そして栽培もやらせます。
それだけやって飯の時間。


こんどはメインで学者で希望出し。
opsを5回やって、勲章を維持して、カンパニエバトルへ。
1回終わったところでお誘いが(*´Д`*)
58でレベルシンクです。


構成は戦シ竜狩赤学。
狩場はワジャームのテレポ南側の通路。
刈り放題(*´Д`*)
7チェーンとか8チェーンとか。
これなんてメリポって感じ。
2時間ほどやって終了。
皇帝x2やって無事レベル65に到達。
ほぼ全員レベル上がったんじゃないかな、確か。


これでようやっとサルベージに出すことが可能になります。
レベル65だからそれなりにきついとは思うけど、一応65から参戦可能なコンテンツだしねぇ。
実際、白でそれぐらいから参戦してくれてた人もいたし。
ま、赤が居ない場合の非常用ですがね。


終わった後は、再び倉庫へ。
モグ出口クエを終えて、スキル上げ開始。
裁縫倉庫はとりあえず2まで、骨倉庫は9まで上げました。
…あ、昇級試験のためのシェルリング作るの忘れてた(´д`)


明日は倉庫育成をやろうか、レベル上げに行こうか悩み中。
なんせノルバレンがサンド支配なので、アローウッドとアッシュが削りやすいのです。