遅くなったので

ログインが0時を跨いでからだったので、倉庫主体で行動してました。
指定生産を各倉庫で実行。
木工だけアッシュスタッフだったのでパス。
木工はその代わりボドキンアローを合成。
なんとか木工スキルが64に到達。
これでデーモンアローも射程に入りましたヽ(´ー`)ノ


…とっとと裁縫倉庫のスキル上げもしたいんですがねw


メインではチョコボ掘り。
ヨトに飛んで掘ってみたもののすぐに枯れたので、ジ・タへ。
ザクザクほれるのはいいですな(*´Д`*)
カバンが満タンになったので、整理して今度はジャグナーへ。
こっちもザクザク。


…でも、埋れ木やローズウッドが掘れませぬ(´・ω・`)
掘りアビは2個とも付いてるんだけどなぁ。


白ソロ用装備も準備してみたり。
誘われない可能性も考えとかないとね。
やるとしたら、ザルカで目玉狩りか、カンパニエバトルだけどね。
そのためにダークメイスを合成で準備。
ダークインゴット5つほどが電子の海に(つД`)スキルもあがらねぇ
ホーリーシールドは普通に競売で購入。
ソロで動く前に65になったら役立たずではあるがw


明日こそは白上げだー!