フィールド・オブ・ヴァラー

遅くにログイン。
ログイン前から、フレとやる約束だったフィールド・オブ・ヴァラーを体験しに行ってみました。


おいらはからくり、フレはモンクのいつもの二人PT。
ヴァラーやるのはブブリム。
基本的にページ3です。レベル20でレベルシンクなので。
芋虫x6とマンドラx2だったかな。
レベルシンクして開始。
さっくり終わって、500の経験値をゲット。
ops並に手軽にいけますなぁ。
レベルシンクのシステムが存在するって前提じゃないと全然出来ませんがねw


終わった後はそのままフレのミッション手伝い。
ウィンミッション1-1と1-2を実行。
さくっと終わらせて、再びヴァラー。
ヴァラー終わったら、ミッション報告に行って、1-3へ。
これも終わったらヴァラー。


タロンギでプロテスのエンチャント装備が出るってことでそれに期待して、ヴァラーしつつ乱獲してました。
が、出ず(´・ω・`)
カギの箱はなかなか開けれなくて、成功したと思ったら、蒸留水だとかエーテルだとか(´・ω・`)
なかなか良いものはでませんのぅ。
ところで、テンポラリ箱にパウダーとオイルを入れておくのはどういう了見なんざんしょ。


ヴァラーをあるていど楽しんだところで、帰還して終了。
フレのレベルは20から22まで上がりました。
ヴァラーは低レベル上げにすげーいいですなぁ。
からくりしの経験値としては5000ほど追加。
@18000ぐらいでレベル75であります。
まぁ、75になっても保険稼いだり、メリポ稼いだりなので、まだまだからくりの出撃機会は多いですがね。