からくり士74

昨日からやっている、フレとのレベル上げ。


昨日はレベル10から開始。
レベルシンクは便利ですの。
からくり士&モンクのコンビです。
マトンは白魔法ヘッドを準備。自分のサポはシフ。
まずはサルタOPへの補給クエスト。
雑魚を蹴散らしつつOPへ。
無事終わったので、そのままギデアスへ。
そしてギデアスで延々と狩り。
10→13となったところで、時間も時間だったので終了することに。


そして今日はレベル13から開始。
狩場はタロンギ。
メアのゲートクリスタルの取得とレベル18が目標。
サポ取得であります。
で、17まではタロンギで乱獲。
途中荷物整理で一度ウィンに戻ってみたり。
17になったところで、タロンギだと物足りないので、ブブリムへ。
つよも狩れることがわかったので、チェーン狙いで狩り狩り。
途中でゴーストが2匹沸くポイントがあったので、シンクを切って戦ってみると、一発で血染めの衣入手。
それから無事レベル18になって、保険を稼いで終了とでも思っていたんですが、気がついたら@400だったので、俺の経験値も稼ぐ方向に。


そしてとうとうレベル74であります。
ほぼ昨日と今日だけで、レベル73から74に上がりました。
低レベルのレベルシンクもあなどれませぬ。
…ま、ログイン時間長いんだけどさw


目標達成したので、次の作業へ。
サポジョブアイテム取りです。
尻尾は兎もターゲットだったので途中で取得。
血染めの衣は先の通り。
残るは唾液。
数匹狩って無事取得。


これでフレもサポ取得です。


マウラにもモグが居るので、終了作業とかがすげーらくになりましたな。
D2で帰して解散。
荷物整理しつつ、明日の裏の準備。
終わったところでログアウト。


…何時間ログインしてたんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ