アポリオンSW

今日はリンバスの日。
詩人で出撃です。


攻略ポイントはアポリオンSW。
今回は殲滅。
1層は殲滅して延長。
2層はボスのトレントが暴れまわって黒PTが壊滅したので、再び延長。
3層は回復出たら次の層に行くつもりで、全部空けて最後に回復が。
4層は殲滅で終了。
ドロップは3層で軽量鋼、4層でホワイトリベットとフェテドラノリンでした。


詩人の素材が〜ヽ(;´Д`)ノ


終わった後は、からくりで一応希望出して、一定時間過ぎてからはPCの整備。
友人からPC貰ったので、そっちに移行するために、DriveWorksでHDDのコピーをしていたのです。
…結局40GBから80GBに移行するだけで13時間ほどかかりましたがヽ(;´Д`)ノ


その間はミラテテ&ランペール、宝探し、カンパニエ三昧。
ミラテテは1200ほど、ランペールは970といい感じです。
opsは3回。
宝探しは2回とも成功。
カンパニエは転戦したり、PC見たりで適当に。


やってて、飽きたので地図取りに行くことに。
目的地はイフ釜。
ボムと戦って自爆でさっくりやられてみたりしたけど、なんとかカギをゲット。
走り回って箱探し。
ついでに炎の壁を巡って「火のなる木」も。
エストは無事終わって報酬が5000(*´Д`*)


「斜陽」もやろうと思ったんだけど、古墳でスイッチ操作が出来ずに断念。


地元に戻ってログアウト。
錬金術倉庫でルブリカントの増産をやらせてみたり。
PCの整備が終わってないので明日もまっとうにログインできず、その次は出かけるのでやっぱりログインできず。
水曜日からまともにログインできるかなーってトコロ。