ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。
ナイズルの方はほぼ問題なく集合。


まずは21層からの進行。
21層 特定モンスターの駆逐
22層 ヘッド駆逐 [キキルン]
23層 特定モンスターの殲滅 [インプ]
24層 敵の殲滅
25層 ランプ点灯 [手順x4]
で、無事クリア。
25層でのこり10分とか表示されたんだったかなぁ。
かなり余裕で突破でした。


続いてHNM層へ。
16層 ヘッド駆逐 [フラン]
17層 ランプ点灯 [手順x5]
18層 敵の殲滅 MNDダウン <ダブルハーケン>
19層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <グローランス>
ランプがちょっと手間取りましたが、スライド方式で探して4回目のスライドで無事成功。
前後入れ替え無しで成功だったのでいい感じですな。


…それにしても防具がさっぱり出ません(つД`)
武器は誰も取らなかったので頂いてきました(*´Д`*)
これで7本預けてます。手元に1本あるので8本ですな。
一番欲しいワイトスレイヤーは無いですが(´・ω・`)


終わった後はサルベージ。
一人遅れてたけど、解散予定時間より前に到着。
おいらは革スキル上げに行くところでしたw


いつものアラパゴ遺構。
構成は侍侍コ赤白詩。
箱からアビが2個でたので、侍x2の火力が高いです。
順調に1層での開放も完了して2層へ。
2層はNM撃破のみ。無事討伐。ドロップは巾着(´・ω・`)
3層はオバケ倒してVITを回収。盗むは無事成功。
4層は西側の小部屋と大部屋を殲滅。サポを回収。
5層はキキルンの脱走ルートの掃除と3連ギアをつぶして扉を空けに。
俺以外のメンバーはキキルンのポップポイントで待機。
これも無事撃破。ドロップは巾着(´・ω・`)
時間が10分程度あったので、戦車も試してみることに。
犠牲者が一人出たけど、無事討伐。ドロップは巾着(つД`)


全体的なドロップとしては、マルドゥク15足、モリガン15脚、NMからの巾着x3、アレキサンドライトx3でした。
ドロップした15装備はすべてフリー。薄金とかアレスとかスカディの15装備出てくれればいーんだがねぇ。
巾着は、5、19、13個ってな具合。
それにしても、アレキサンドライトは誰も欲しがらないことw
ミシック作りたいけど、称号集めるのが辛くてきついデスなぁ。
エインヘリヤルにも行かなきゃだしねぇ…どっかいいところ無いかしら。


終わった後はリンバスの準備してログアウト。