ミラージケフィエげとー。

今日は裏の日。
ザルカバードです。


編成時に言ってたんですが、来週の会議のあと時間あったら新裏に突入するとのことです。
劣化レリックも欲しいけど、やっぱからくりか青のレリックマントですな。
どっちも恐ろしく強力なので欲しい限り(*´Д`*)
青を希望していこうか、からくりを希望して行こうか悩みますなぁ。
…もっとも突入がブブリムの場合に悩むだけですがw


おいらはいつもどおり黒PTで詩人です。
今回遅刻も含めて詩人は4人も居てみたり。
欠片は鎌狙いです。


死にかけることはあったけど、ギリギリで生き残って死亡回数ゼロでした(*´Д`*)
保険が1万切りそうだからなかなかねぇw


欠片戦はあと1割ってところで逃げられてしまいました。
おいらは今回は黒PTに組み込まれたままでした。


ドロップした100貨幣はバイン1枚でした。
AFは大量の12個。ドロップ率上がってますなぁ。
ドロップの内訳は戦モモ白赤シ暗暗詩狩召青でした。
詩人AFは70以上フリーだったので取りに行ってみたけど、第2位で敗北(つД`)
青AFは倍率1位になってたので無事取得でした。
これで青AF2は2個目!
…一番欲しいのは胴だけどなー( ̄。 ̄)y-~~


ミラージケフィエを取得したので、マクロを一部作ってみたり。
ブレス用だけどねー。
ナイズルでポイズンブレス吹くことあるし。
…カバンがまたきつくなってきたデスよ(´・ω・`)
青AF2胴あれば、イギトを持ち歩かなくても済むんだけどね。
でも、青AF2そろったら装備預け使うから、再び荷物が増えるのか(´・ω・`)
難しいところだ。


終わった後は、宝探し。
2回とも無事成功。
ライノキメラ取れたから、まぁよかったということにしときましょうか。