固定ナイズル

今日はナイズル。
ちゃんと6人で開始。


1回目
16層 特定モンスターの駆逐
17層 ランプ点灯 [認証]
18層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア]
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <シャープソード>


2回目
16層 ヘッド駆逐 [フラン]
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <デスシックル
21層 ランプ点灯 [認証]


3回目
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐
18層 敵の殲滅 ランプ壊すな
19層 ヘッド駆逐 [インプ]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <風切りの刃> <ゴリアードクロッグ


2回目は間違って21層までw
3回目でようやくゴリ足がでましたー。
これで、残るゴリ足は1足!


終わった後は風呂へ。


上がってからアレキサンダーオーディンのトリガー取りへ。
まずはアレキサンダー
ワジャームの西の塔に居るトロール狩り。
最初、戦士と暗黒やったけど、その後にライバル登場。
ライバルは戦士を狩っていたので、おいらは暗黒を。
向こうは二人組みだったんだよねぇ…二人ならハルブーンでいーんじゃね?w
気持ちはわかるけど、ちょうど1匹づつやってるんだから、こっちくんなや(´・ω・`)
無事3つ取ったので、さくっと帰還。
ゼオルム行く前にシャララトでお菓子を調達。
さらについでにガダラルクエも受領。


ゼオルム行ってガダラルクエも進行。
ガダラルクエいいなぁ(*´Д`*)
オチもすばらしいけどw
ツンデレなんだから(*´Д`*)
そして大電池も確保。


今度はカダーバへ。
古びた御守を取りに。
アシュタリフクエの方まで行って1発ドロップ。
が、これはハズレ(つД`)
アシュタリフの方まで行くのがめんどくさかったので、アルザダール出てすぐのところでつよやってました。
合計で4回目にしてようやくトリガーの前段階に。
トリガー取って、ハザルムでイベント見て終了。


ながかったぁーヽ(;´Д`)ノ