くーめーけんっ!

ログインするのが遅くなったけど、からくりで希望出し。
opsを1回やったあとは白門に移動して、バフラウに出たところのコリブリ相手にスキル上げ。


63〜65の相手なので、マトンのスキル上げたり、自分のスキル上げたり。
目的は空鳴拳なのですがね。
でも、1匹106〜110の経験値がもらえるので良い感じです。
マトンに関しては白魔法ヘッドにしてみました。
2時間ほどやって、合計5000ほどの経験値を獲得。
意外ともらえるものです。


スキルは無事200に到達し空鳴拳を習得。
ツエー!
これは良い(*´Д`*)
220〜460とばらつきはあるものの、乱撃よりダメージでかい事が多いですな。


終わった後は宝探し。
ブブリムで2回やって、1回目成功、2回目失敗(´・ω・`)


明日もスキル上げの予定なり。
レベル上げも行きたいけどなー。