久しぶりのメリポ

昨日学者が誘われなかったこともあったので、今日は詩人でメリポで出撃。
数ヶ月ぶりの詩人メリポであります。


が、ビシージ来てたので、なかなか誘われず。
倉庫のスキル上げ用のアイテムの素材を買って、それを加工しようとしたところでお誘いが。
レベル51の侍だったので、レベルシンクかと思ったら、違った模様。


構成は忍侍侍赤コ詩で、狩場はタンジャナ下段。


思いっきり久しぶりだったのでなかなか感覚がつかめず(/ω\)
後半になってようやくまともになってきたかなって感じでした。
釣りやキープの感覚忘れてるなぁ。
あそこのコリブリ強めだから、レジも多いからそれなりにきついんだけどね。


2時間半ぐらいやったのかな。
経験値で12000、リミポが18000で、合計3万ぐらいの稼ぎでした。
メリポが2溜まりました。
が、これはまだ使うわけには行かず。
もうちょっと溜め込んでから、青のアシミレーションに使うか、からくりのグループ2に使うか悩む予定。


これで、詩人の保険がたっぷり稼げたので、リミポはカンパニエで稼ごうかなと目論見中。
詩人メリポは稼げるけど、疲れるのよね。
だからって、青やからくりは誘われないしなーw
なので、からくりあたりでカンパニエとか海とかですかな。


終わった後は、チョコボの宝探しとチョコボ掘り。
たからさがしは1回目失敗。2回目はマホガニーベッドが出たので、倉庫に設置。


宝探しは、倉庫の木工スキル上げ目的でジ・タ。
ユー原木を狙って掘り掘り。
合計12本ぐらい掘れたんぢゃなかろうか。
木工倉庫のスキルは18まで上昇。
これで昇級試験受けれるんだが…めんどくさくて受けてこなかったw
明日ログインしたときに行って来るかー。


明日は、年越しでダウンタウンのあれを見るので、まっとうにログインする予定は無かったり。