からくり士65→66

ログインして、からくりで希望出したら、LSで誘われました。
レベル47にレベルシンクです。


構成は忍か侍シ詩赤で45-47でした。
狩場は当初ガル要塞だったものの混んでたので、巣へ変更。
ターゲットはBカブト、R芋、サソリとトンボやキノコって感じで、ドーナツの南西に陣取りました。


やってて思ったのは、みんななんかぎこちない(´・ω・`)
レベルシンク必要だったのは、俺とシフさんだったわけですが。
俺とシフさんと、侍さんはLSメンです。
シフさんの動きを見ていると、どうにも釣りが遅い。慣れてないのかなとは思いました。
忍者は挑発するときはその場で挑発して動かない。
ん〜、なんだろう。メリポ狩りの弊害かなぁ。
そして、おいら。
投擲武器使えないので釣りが出来ない(´・ω・`)


皇帝を2回使ったものの1時間半のPTだったので消化しきれず。
箱探しついでに巣の北側エリアの蜂叩いてみたり。
箱からは8400ギルげとー(*´Д`*)


そんなこんなで巣でうろちょろしてたら、LSメンからナイズルのお誘いが。
80層へ。一応デナリを希望して潜行。
76層 敵の殲滅
77層 特定モンスターの殲滅
78層 敵の殲滅
79層 特定モンスターの殲滅 ギア壊すな
で、からまれたりなんだりで失敗(´・ω・`)
武器は76層のNMから黒とコルセアのがドロップでした。
フリーですがw


過去に移動してログアウト。