今の時期って忙しいのかねぇ。

今日はナイズル&サルベージ。
だったのですが、お休みの都合上すべて中止でした(´・ω・`)
サルベージのメンバーはあと1,2人増やしたいなぁ。
うちの鯖でちゃんと来れる人居たら、おいらまでご連絡をヽ(´ー`)ノ


ナイズルは、リーダーがこれない状況で、ある程度待ったけどおいらともう一人だけだったので中止。
サルベージの時間まで野良ナイズル行こうかと思ったけど、シャウトなかったのであきらめてログアウト。
買ってきたシルフィードサモンナイトエクステーゼやっておりました。
サモンナイトは面白いです(*´Д`*)


サルベージは6人そろうかなとおもったら、一人曜日間違えてて結局来れずに中止。
なので、有志3名(おいら含めて)でアサルトへ。


未クリアと昇級のために、地雷原処理へ。
なんとか2個は処理して無事クリア(*´Д`*)
733貰いました。
昇級のためにはあと1ポイントだったので、何時もの黒羊へ。
あっさり5匹全部獲得してクリア。
無事、昇級されてました。
おめでとー(*´Д`*)


終わった後は宝探しして、2回成功。
2回目は嗅覚付き(*´Д`*)
だったんだけど、3回目か4回目で当てちゃったので無駄にw
金目の物は特になし(´・ω・`)


リンバスの準備してログアウト。
サモンナイトエクステーゼが楽しいです(*´Д`*)