アサルト3戦

今日はナイズルもサルベージも休み。
欠席ありのため。内藤が仕事忙しくて参戦不可能という状況。


なので、ナイズルLSではアサルトへ。
黒羊を4人で2戦やって、落ち武者を1戦やって終了。
不確定アイテムでソウルフレアの杖が出たので、悪くは無いですな。


終わった後は、宝探しを2回。
1回目は失敗。2回目は成功。
あたりらしいあたりもなく(´・ω・`)


眠かったというか、まんが読みたかったのでログアウト。


調理倉庫はジュノ駐在状況が続いています。
やっとこ86に到達したのでマロングラッセから脱出。
現状はクァールソテーの量産です。
87に到達したら、その時点で余っているソテー全部使って、クァールサンドの合成へ。
88に到達するまで、ソテー作ってサンド作っての繰り返しに。
88になったら、スシの季節かなぁという感じ。
それで92まで上がったら調理倉庫は金策モードかな。
そして、錬金術倉庫のスキル上げも再開しなきゃね。
骨倉庫か彫金倉庫か鍛治倉庫も欲しいなぁ。