リンバス&ナイズル

昨日、一昨日はからくりで希望出しながら革集めしてました。
アルテパでマンティコアとダルメル
ジャグナー&氷河で黒虎
なぜか妙に時間がかかってみたり(´・ω・`)


そして、今日はリンバスの日。
予定通りにテメナスへ。
北と西の同時攻略。
おいらは西組へ。


今回は召喚素材を希望して出撃。
無事取得できました。
前衛部隊で時々転がるという事態があったものの、無事クリア。
古銭は一人7枚の分配でした。


召喚の改造は足だけで十分だとは思うので、1回改造したら終わりかなと。
あとは青とからくりの実装を待つのみ。
それでもアポリオンは詩人が第1希望だが。


終わった後はコンクエまで待ってるつもりだったけど、LSメンに誘われたのでナイズルへ。
20層と40層の2回。


まずは20層
16層 敵の殲滅
17層 ランプの点灯 [同時x5]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 ファヴニール
で、20層到達時に15分ほど時間余りw
さくっと撃破して10分余ったものの、ドロップ無し(つД`)


続いて40層へ。
36層 敵の殲滅
37層 ヘッド駆逐
38層 特定モンスターの駆逐
39層 ヘッド駆逐
40層 ヘッド駆逐 アダマンタス
途中のヘッド駆逐は2回とも戦車(´・ω・`)
手付きと盾付きでした。
亀はちゃんと撃破したもののドロップ無し。


今回は2戦ともドロップ無しで終了(つД`)
俺のデナリ脚とゴリ足はいずこ。


終わった後はいつもの細かい経験値稼ぎ。
まずは料理書。
獣人支配なので帰りはタブナジアリング。
ミラテテは1380ほどをからくりへ。
バスへ水着ワープで移動して、チョコボ宅配。
ランペールは無事ゲット。800ほどをからくりへ。
そのままルテして宝探し。2回とも無事成功。
あたりらしいあたりは蘇生霊銀かな。
過去に移動して技術供与4を4回、からくりで。
これだけでも結構な稼ぎです。


久しぶりだしってことで、からくりでバトルへ。
@8000切るぐらいまでやってログアウト。


調理倉庫のジュノ滞在を解消するべく、ソールスシ量産。
無事調理スキルが84に。
続いてマロングラッセの合成へ。
非スタックだから結構効率は悪い(´・ω・`)
黒字で売れるからいーんだけどねぇ。
…おかげで、出品も50点近いけどw
次のスシを作るためには87か88まで上げなきゃいけないので、何で上げるか悩み中(´・ω・`)
89まで上げれるフィンスシはカルカンバルウが入手出来そうも無いので、あきらめてます。