久しぶりに詩人deメリポ

今日も召喚で希望出し。
が、誘われないので、過去サンドリア連続クエストの3つ目を完了したところで、詩人になって希望出し。
青じゃメリポに誘われないしなぁ。


遅かったので誘われないかと思ったけど無事お誘いが(*´Д`*)
構成は忍戦戦詩詩白でタンジャナ上段。
リーダーが赤で誘ってきたので、赤が居ると思ったら詩/忍になってました。
リーダーさんも特に考えてなかった模様w


でも、これが意外と稼げる。
元々タンジャナ自体が稼げるってのもあるけど、釣りx2って状況なので稼ぎやすいです。
リーダーがメインで釣りとメヌメヌ。
俺はマチマチとバラバラ。
バラは白さんだけにかければ良いので、ピアニッシモしてバラバラ。実質リフレです。
釣り詩人の思考パターンが似たようなものだったらしく、意外と連携取れてサクサク狩り狩り。
リポップギリギリで狩りまくりでした。
枯れたと思った瞬間に沸くという感じ。
上段広場の竜竜獣獣忍シ白、奥通路の青白黒の合計10匹を5分で殲滅だから1匹30秒程度ってことか。
シフ用にマドマド歌ったら歌い終わるときにシフ撃破ですしね。
チェーン数は見てる余裕が無いほどの高回転。
2時間程度やって、11000だった経験値が22000、1000しか無かったリミポが2メリポと8600程に。
指輪は無し。時給で2万ほどですかね。
忍者さんがガで2回吹き飛んだので、それなかったら、さらに稼げた感じです。
詩人x2のタンジャナは恐ろしい…。


ちなみに、風クリは8D+3ほどもらえましたw
タリカー-1は3個、マクアフティル-1とマムークの冑は1個、人印章x1、神印章x2ってな感じだったかな。
お約束のように黒鱗の鍵ももらえてます。
タリカー-1は店売り1800、マクアフティル-1は店売り2000でした。
マクアフティル-1は競売で4000なので競売に出して、タリカー-1は競売が1000だったので店売りに。
クリスタルは売ろうと思ったけど、やめてガードに放り込んでおきました。
ミッションも進めないとねぇ。


終わった後は宝探し。
2回とも失敗(´・ω・`)


明日こそは召喚のレベル上げだー。