ENMツアー

今日はLSでENMの日。
メンバーの一人がトリガー取れていなかったので、手伝いに行こうとしたら、ポロリ(´・ω・`)
俺の偽装トレハンはこんな効果もあるのか(違
LSメンの間では取れないと名高いシルバンストーンなんですが、おいらはいつも2〜3匹で取れるので、偽装トレハンがついてるらしい。
青/忍で取ってるので、本気でトレハン無いのですよw


いつもどおりアットワから。
今回はLSリーダーの赤も参加で、忍侍青赤赤。
雑魚x2キープで行きます。
10分切るぐらいであっさりクリア。
ボスがサクサク出てくれたのが時間かからなかった要因(*´Д`*)
箱には青漆が入ってました(´・ω・`)
おいらが頂きました。


次は熊爪嶽。LSリーダーは離脱。
いつもの4人で行きます。
晴れてるから入れるーと思ったら、俺だけ入って、他の人は目の前で吹雪に。
いつもどおりの牛狩りをして、晴れたので寝かせてとっとと移動。
戦術戦略はいつもどおり。
でかいの寝かせて、寝てる間に小さいの撃破。
さくっとクリア。
ドロップは鉄刀木材とマーシャルアネラスx2。
フリーでマーシャルアネラス頂いてきました。
メインにするか、サブにするか非常に悩む武器です。
グリードシミターがD38で、マーシャルアネラスがD39なので、入れ替え確定には変わりないんですが、潜在能力の都合が(´・ω・`)
ペルデュのD44や攻撃+はおいしいし、マネラスのTPボーナスはサベッジと相性がいいのです。
ぬぅ、どないするべ。


ただ、久しぶりに通常の片手剣の音聞きましたよw
いつもはシミターx2なので。


最後は2716号採石場
橋を渡った後に忍者さんがトリガー交換していないという事実が発覚して、ごたごた(トラクタとか)しましたが、無事BFまで到着。
戦術戦略は一緒。
最初のマイティは印プル2で寝かせる。
2回目と3回目のマイティはマラソン
3回目のマイティの時にはHPがほぼなくなっていたので、一気に青魔法叩き込んで終わらせましたけどね。
…そして、炸裂弾いれていたのを忘れてた(´・ω・`)


侍さんは今回でLSENMツアーからは離脱だそうです。
3人じゃクリアもままならないので、メンバー増えるまで中止かなぁって感じです。


終わったあとはタンジャナ貰って白門へ。
ナイズルシャウト無いかなと思ったけど、日本語シャウト自体が無かったのでログアウト。
明日は召喚のレベル上げじゃあ。


そして倉庫へ。
錬金術倉庫と調理倉庫で水着上下を取得してきました。
これで材料集めるのも楽になるはず(*´Д`*)