ENMツアー

今日はLSでENMツアー。
始まる前にopsを6連続。
1回回線切断で失敗(´・ω・`)
召喚士が@5000ほどで57になりまする。


そしてENM。
構成は忍侍青赤赤。
まずは千骸谷の猛進転進。
雑魚は1匹を撃破、残りは赤x2でキープ。
死者が出ることも無く無事クリア。
青漆とマーシャルアネラスがドロップ。
フリーで負け(´・ω・`)
ここで赤さん一人が離脱。


続いて熊爪獄の唇亡びて。
赤のスリプルで開始。
さくっと勝利。
ドロップは竜骨とハルモニアトルクでした。
共にフリーで竜骨頂きました。


最後の2716号採石場の幻の右。
が、道中スイッチで失敗したのと、レイズが無かったのと、時間が遅くなったので解散に。
前回もここで終わったのよねぇ。
くやしいなぁ。


終わったあとはアサルトのシャウト探し。
…何も無い(´・ω・`)


あきらめて素直に指定生産へ。
ラプトルマント4枚納品して、合計47000ポイントほどに。


金策強化で、倉庫の鉢植えを増やすことに。
どうも土師器の植木鉢が野草とも相性が良いらしいので、それを設置することに。
磁器の植木鉢は逐次撤去するべきかな。
そんなこんなで倉庫3人に10個づつ鉢を設置。
さぁて、来週から楽しみだの。