裏バストゥーク

今日は裏の日 in バストゥーク
そして、サイクル変更週であります。
念願の青魔道士に希望を変更!
当然AF希望で!


LSメンを見回してみると、今日来ていた人で青希望はオレともう一人だけっぽい。
ってことは2個青AFが出れば確実にもらえるということに(*´Д`*)
そしてからくりも余裕でもらえるかと思ったら、からくりにサイクルを指定している人が!
居ないと思ったのに…(´・ω・`)
何とかして来週か再来週にはからくりを70まで上げて、70以上フリーでの取得出来るようにしなければ。
召喚も早く70以上にしないとねぇ。
ただ、からくりは70になったら、一度止めて踊り子上げたいのよね。
サポ用に。
からくり70は最優先として、召喚70と踊り子37のどっちを優先しようか悩むところ(´・ω・`)
何にしても時間足りませんが(つд・)


そんなわけで意気揚揚と裏であります。
おいらはいつもどおり黒PTに所属。


…しかし、出ない出ない。AFが。
ウーツ鉱なら20〜30は余裕で出ていたらしいんですが…。
今回のドロップは100バインが2枚
AFは赤侍竜召召と5つだけ。
ここは北国ですか(つД`)
ザルカですら8個とかドロップしたというのに。


終わった後はタンジャナを貰って、白門に移動して明日のリンバスの準備。
1戦アサルトやって、明日ログインしたときにチケット貰って、チケット発行時間の調整をしようと思い、白門でシャウトを調査。
秘密訓練所1戦って募集があったので、青で参戦。
さくっと20分でクリア。
うーん、青強い(*´Д`*)
今回、バルラーンリングを使ってみたんですが、これが意外といい働きです。
A・バーストも通り易いし、オートリフレ、サンクションリフレとバルラーンのリフレで3づつ回復できます。
そして、PTには赤さんも居たので8回復に。
MPはほぼ無制限ヽ(´ー`)ノ
青魔法打ち放題でした。


詩人に戻ってリンバスの準備してログアウト。


そういや、裏LSの人にこのブログばれました(/ω\)
まぁ、ばれて困ることは無いんですがw
キャラ名もサーバー名もモロ出しですし。