PM NM戦

今日はテンゼン前の3種類のNMの撃破。
一人、ミッション進行していなかった(終わってすぐの次の日だしね)ので、それ待ち。


今回の構成は忍戦黒詩の4人。
1時間ほどで無事続行可能になったので、まずはミザレオ海岸へ。
相手はブガード。
たいしたことも無く、内藤のTPが0にされた程度で無事勝利。
…ここはチェブキーのバカたれどもか(−−;


続いてホラ>チョコボで桟橋へ。
今度はトンベリx4。
3匹沸いたところでララバイかけたら…全員フルレジ(;´д⊂)
さすが光属性。
プガもハーフレジかなんかしてた感じ。
まずはプル2が飛んでたけど。
古代連発でガンガンつぶしてくれてましたけどね。
…つかさ、ララバイ効かない相手だと詩人の価値って半減どころか無駄なのよね(−−;
内藤がアスフロ>古代のコンボで撃沈しただけで、なんとか勝利。
ルーヴランスの本物がっ!マスクの色が違うのね。


続いてメアしてビビキーへ。
今度はタコ1匹。
これはほぼ問題なく撃破。
ここはスカリーなのねぇ。
XとYも出てきたし。
ん〜、やっぱりXはいいねぇ(*´Д`*)ボクっ娘万歳


そしてバスに戻ってそこで解散。
俺はそのままチョコボの宝探しへ。
inルテ。
おぉ、チョコガールが!
でも、これでルテスケにしてもラバオに行くにしても楽になるなぁ。
宝探しは近くまで行ったものの失敗(;´д⊂)


ちょっとだけアサルトシャウト待ちしたけど、ダメっぽかったので、ログアウト。