殊勲翼章

ログインして白門でシャウト待ち。
マム強襲かナイズルにでも行こうかと思っていたけど、そんなシャウトが無い無い。
ナイズルがきたーと思ったら80層だったりとか。
なんとか20層に行くシャウト見つけて参戦。
リーダーさんが15層まで記録で16層から開始だそうです。
クリアできたら続きの記録をお願いしますってことで開始。
構成は忍侍青シ赤詩。
おいらの希望はゴリアード足。詩人用なのです。


まずは記録兼HNM層
16層 特定モンスターの駆逐 ギア注意
17層 敵の殲滅
18層 ランプの点灯 [登録]
19層 ヘッド リフレシュ状態
20層 ヘッド 亀
で、無事撃破。
でも、ドロップなし(´・ω・`)
19層が楽しかったです。赤のリフレと状態異常リフレが重なってMPがたんまり。
ヘッド戦でガンガン青魔法打ちまくりでしたよ。


リーダーが悔しいってことで、続きの記録ではなく再びHNM層へ。
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐
18層 ヘッド 歌禁止
19層 特定モンスターの殲滅
20層 ヘッド 亀
無事撃破して、デナリ足が出ました。
特定殲滅かヘッドでソウルフレア来ないかと思っていたんですが、NMなソウルフレアとかぐらいしか居なかったり(´・ω・`)
それも殲滅以外で出てきたり。
どうにもモンスター運が悪い模様。
ワモ成虫も出てこないしねぇ。


ナイズルの中をサーチしていると、どうにも最大数が6〜8組程度っぽいですな。
もうちょっと入るのに楽にならないもんかなぁ。


終わった後は宝探し。
1回目は成功。2回目は失敗(´・ω・`)


ついでにということで黒に変わってopsを2回ほど。
いつもの破壊工作3です。
そして青に戻ってopsの防衛支援4を。
サルタ駐留で戦ってメリポも貯まって、opsも完了。
本拠地に戻って査定すると無事ランクアップ。
現在実装されている最高階級を獲得しました。
上位階級が実装されるまでは、階級落ちしない程度にopsこなせばOKってな具合です。


明日はアシュラクローのラーニング予定があるので、一応過去でログアウト。
まぁ、すぐにいける保証は無いんだが。
…それ以前に、俺が遅くなる可能性が(´・ω・`)