ダイモスキュイラスでたーヽ(´ー`)ノ

今日はナイズル&サルベージ。
まずはナイズル。
一人仕事の都合でこれなくて5人で行くので、装備層攻め。


まずは20層へ。
16層 特定モンスターの駆逐
17層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
18層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
19層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <ダンシングダガー
武器のみドロップでした。


続いて100層へ。
96層 特定モンスターの駆逐
97層 ランプの点灯 [同時x5]
98層 敵の殲滅
99層 特定モンスターの駆逐
100層 ヘッド駆逐 [ケルベロス] <風切りの刃><バーニンナックル>
こっちも武器のみ(´д`)


防具がさっぱりドロップしませんなぁ。
ナイズルは2戦で終わり。


続いてサルベージ。
赤の人がお休みだったので、おいらが学者で出てみることに。
先に結果を書くと、開放が厳しいエリアでの学者はムダだっつーことに(つД`)
構成はモ忍忍シ学白
MPもかなり厳しかったですしなぁ。
侵攻ルートはいつもどおり2層キキルン>5層キキルン>5層戦車
ホントは3層4層のキキルンも駆逐して、開放やアレキサンドライトの確保もすればいいんだけどね。


2層は巾着のみ。
しかし!
5層キキルンがダイモスキュイラスをドロップ!
LS初のアレス35胴です!
新規LSになって初の35装備です!
今日は希望者が一人だったので、その人の元へ。
前のLSも含めても、まだ2個しか35装備見て無かったりしますがね。
戦車にもチャレンジしてみたけど、MPが足りなくて支援できず、全滅して終了(´д`)
巾着に入っていたアレキサンドライトは17個。ギアが1個ドロップしているので合計18個。
一人3個の分配でした。


いやー、よかったよかった(*´Д`*)
なんとか35装備出てくれたし。


次回からは、赤の人が居ない場合は、侍一人を赤に切り替えてもらって侵攻する予定。
赤の人がもう一人のアレス希望者だから、次回お休みの場合は、まっすぐ戦車討伐で、ついでにボスもって感じかな。


終わった後はリンバスの準備してログアウト。
LSメッセ見たらアルテマ戦とか書いてありました(*´Д`*)
アルテマは頭と脚が欲しいかな、あとは。
足はデナリの方が魔法命中高いしね。
…ま、もっとも足も脚も人気あるから、古銭足りないけどなーw