ナイズル2戦

今日はナイズルの日。
6人揃わなかったので、40層と60層に行ってきました。
なんだかなかなか揃わんなぁ。
せっかくシーフの75になってメリポも振り始めてるというのに。


まずは40層
36層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
37層 敵の殲滅
38層 ランプ点灯 [手順x4]
39層 ヘッドの駆逐 [キキルン]
40層 ヘッドの駆逐 [ベヒーモス] <ウェアバスター>
ドロップせず(つД`)


続いて60層
56層 敵の殲滅 <魔神の斧> <ワイトスレイヤー>
57層 ランプ点灯 [同時x5] リゲイン
58層 敵の殲滅 ギア注意
で、時間なくなったので撤退。
殲滅2回来ると5人だとさすがにきついねぃ。


終わった後特に何も無かったので、「とある契約」inグロウベルグに参戦してみました。
シーフの武器のオーグメントに期待です。
1戦目はD+3 命中+6 モクシャ+6
2戦目はSTR+1 モクシャ+5 追加:雷ダメージ+15
ってな結果に。
1戦目の貰っとけば良かったかなぁ。
結局、両方とも断って、次に募集あったときにかけることに。
もう1本ぐらい常に持ち歩いたほうがいいかもなぁ。
今回1戦目終わった後に、預けてくる人居ませんかってリーダーが聞いてたし。


LSでMMMに行くか聞いてみたけど、一人離席してたらしいので、中止。


いつもどおりソロで第2営業部です。
最後の最後でフランに見つかってHP半分くらいにヽ(;´Д`)ノ
バグはその直前で使っていたので、手持ちが無かったのです。
でも、無事クリア。
箱からはバードック、ウナギの串焼き、モブリンアーマー、追加箱は毛織物とシャル貝パイン蒸しでした。
ルーンが出ないのぅ。
wikiに第2営業部におとしもの着けて、修行ルーンが出たって報告があったので、期待して通いまくりですよぅヽ(´ー`)ノ


倉庫巡って、ヴァナ活動終了。