トライアルサパラ

遅くなったけど、一応青で希望出し。
なんとかレベル71にしたかったのですが、誘われなくて海へ。
ゾミトを数匹狩ったところで、お誘いが。
返答したけど、「待ってます」ともなんともなく(´・ω・`)
白門に到着して報告したら誘われたので良かったですけどね。


このあと30分ほどかかってなんとか6人揃い。
構成は忍竜シ青学黒で66-70。おいらだけ70です。
なので、皇帝もアニバも使えず。
狩場は昨日と同じところ。
なぜかインプよりトンボを多く釣ってきます。
学者はサイレナが遅い、もしくはしない。
黒は精霊でタゲぶん取る。
…学者は外人さんだからしゃーないけど、ほかは日本人なのになぁ。
そして、黒さんが回線落ち。
リーダーの雰囲気から戻ってくるまで待ちそうだったので、5人でもインプぐらいなら狩れるでしょうと提案して再開。
学者の動きが悪いのでいろいろ指示してたら戦闘終わって回線オチ。
黒も戻ってこず、結局後衛x2に逃げられました。
この時点で1時間半やって5000ほどの稼ぎでした。


その後日本人白を加え、外人学者も加えて再開。
一気に時給アップ。というか効率アップ。
学者さんがちゃんと動いてるのがありがたかったです。
範囲ストンスキン、範囲サイレナときちんと入れてくれていました(*´Д`*)
4チェーンで区切る感じだったので、その隙にブランクゲイズ組み込んだりしていました。
インプはディフェニングタンタラがうざいだけ(アブレーシアタンタラは青の火力に影響無し)なので、楽ですなぁ。


最終的に3時間半ほどやって経験値は15000獲得。
まぁ、一昔前の一般時給ってトコロですかね。
ゴールデンタイムのアトルガンエリアでの日本人時給に慣れきってると、時給5000切ると辛いですな。


そんなわけで、無事レベル71になりました。
チョコボの宝探しを2回やる隙間でトライアルサパラを貰ってきました。
これで両手がD38にっ!
ストームタルワールも早く欲しいんだけどねぇ。
がんばってPTで潜在はずし(*´Д`*)
まぁ、普通に戦うだけですがw


@35000なので、明後日には72になれるかなといったところ。
…72になったらディセバーメント覚えなきゃなぁ。セイリーンコートより優先せねば。
あとはサベッジブレードだなぁ。
来週か再来週には青を75にっ!