裏ボスディン

今日は裏の日。
なんですが、集まりが悪い模様。
30人居るか居ないかって感じです。


おいらは盾PTに組み込まれました。
メヌマチ歌って、証NM方面になるとマチマチに。


人が少ないので、予定してたクリアは無し。
証をやることに。
ザルカ方面の時間延長を取って、フェ・イン方面の時間延長を取って、それから証へ。
最初は盾の証狙い。
両手斧の証が出てフリーでしたが(´・ω・`)
一緒に銀貨も出てみたり(*´Д`*)取れませんでした(´・ω・`)
続いて両手刀の証狙いへ。
こっちは無事両手刀の証がドロップ。
続いて、なんかの証NMに向かったわけですが…半壊して時間もなくなったので側近を数名倒しただけで終了。


AFドロップは無し。
はじめてっぽいです(´・ω・`)
ボスディンに入荷されてなかったんでしょうか。


裏が終わって、タンジャナを貰ったら、過去へ。
黒でopsを2回やって、青でバトルへ。
@8000ほど戦績を稼がなきゃなので、バトルもopsも大事大事。
経験値としては4000ほど、戦績としては2000ほど稼いで終了。
次のレベルまでに貯まるんだろうか…。