黒魔道士56→57

いつもどおり白門で黒魔道士で希望出し。
そして、やっぱりいつもどおり誘われず。
ついでにシャウトもそんなに無い(´・ω・`)
GW最終日はもう予定決まっちゃってるんだろうねぇ。


で、思い立ってスキル上げへ。
両手鎌を持ち出して過去ロンフォでテントウムシ狩りです。
が、3匹ほど狩ったところでお誘いが(*´Д`*)


構成は忍暗青学白黒で、暗黒さんが外人さんかな。
狩場はワジャームで相手はコリブリ。
最初の1時間は皇帝あったけど8000強の稼ぎ。
次の1時間は4000ほどの稼ぎ(´・ω・`)
58の人が出てきちゃったからしゃーないのかなぁ。
そして、外人さんが眠いから落ちたいけど、あとどれくらい?と言ったら*1、リーダーが唐突に解散と。
多少は聞いてくれてもいーとおもうんだがなぁ(´・ω・`)
【ラスボス】やって終了でした。
ちなみに、おいらは外人さんが眠いと言った時点で@300。
ラスト撃破して@180(´・ω・`)
外人さんはその場でログアウト。
前衛二人はスニ貰ってアルザビへ。
学者さんはデジョンカジェル。
おいらと白さんはデジョン。
デジョン終了したら既に解散されてましたよ。


ぐちぐち思ってもシャー無いので、さくっとカンパニエへ。
強化8回で120貰って、再びタグ受けて強化8回やってから戦闘へ。
無事レベルは57になりましたっヽ(´ー`)ノ


宝探しはアルテパで成功。
ついでとばかりに持ってきたギサールの野菜で、アルテパ>ヨト>メアと掘り掘りの旅へ。
銀貨x4とミスリル貨x4取れたからそこそこいーかんじ?


明日は1時間誘われなかったら、パルブロでカメ乱獲してくるかねぇ。

*1:なんとかrepって言ってたからそーなんだろうとおもうけど、どうなんだろ