ジュワユース

赤で希望出したものの60の人に誘われたので、丁重にお断り。
61のPCとかが来ちゃうと、きついしねぇ。
結局、その人は別のPTに誘われたみたい。


そして、別の60の人からお誘い。
レベル差確認して参戦。


構成は忍モ踊竜黒赤で57-60でした。
狩場はエジワ。
行ってみると定番のキャンプにはすでに先客が。
先ほど誘ってきた人も居ました。


そして我々は奥に。
モンクさんがオイルとパウダー忘れてきたり(´・ω・`)
絡まれてみたり。


奥に移動して戦闘開始。
モンクさんの火力が大きすぎたり、黒さんが精霊撃ちまくりだったり。
おいらがサポ黒だったり(´・ω・`)
忍者さんが数度転がってみたり(´・ω・`)
実質1時間半程度だったのかな、皇帝使って9000ほどの稼ぎでした。


終わったあと、リトレースしてもらって、過去でログアウト。
風呂入ってから、opsを5回連続。
それから、バトルへ。


@1500ぐらいで、LSメンからヘルプ依頼。
ジュワタコが沸いたから手伝ってとのこと。
LSにはおいらとその人の二人だけ。
なので傭兵探し。
最初外人忍者に傭兵頼んだけど、いつの間にやらいなくなったので、別の日本人忍者に依頼。
忍赤詩という鉄板構成。
開始直前にかけたプロ4が切れてちょっとしてから終わったので、30分ほどでした。
とどめはおいらのバニシュ2でしたがヽ(´ー`)ノ空気読めてないコですいません(´・ω・`)
ドロップはジュワユースと水クリx2。
無事ジュワユースはLSメンの元へ。


モグに戻ったので、宝探しへ。
久しぶりにブブリム。
無事成功。
ブブリムで謎鉢狙いで3連続成功させて、アルテパで嗅覚発動ってのはやっぱりありかもしれないなぁ。


@1500だから稼ごうかとおもったけど、時間も時間だったので素直にPTの準備してログアウト。