ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージ。
ちょっと遅くなったけど無事開始。


まずは進行で46層から。
46層 特定モンスターの駆逐
47層 敵の殲滅
48層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
49層 敵の殲滅
で、ダハクに全滅されました(つД`)
範囲ディスペル+ダメージの無の歌を甘んじて受けるか、サイレスかけてリゲインにするか。
難しいところです。
今回はサイレスかけてましたけどね。
ボディプレスの直撃がきついですね。


そして次は装備層へ。
ランダム勝負で勝った人が層を選んで突撃。
80層です。
76層 特定モンスターの駆逐
77層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
78層 ヘッド駆逐 [キキルン] ギア壊すな
79層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
80層 ヘッドの駆逐 [ケルベロス]
ソウルフレアとキキルンで時間かかってケルベロスのHPを半分にした程度で終了。
ギア壊すなの時にギア壊したら忍術禁止という重いペナルティが(つД`)


時間が過ぎていたので急いでサルベージへ。
モンクさん一名復帰です。
赤さんが来ていなかったので構成が脳筋仕様に(/ω\)
モモ侍侍戦コ白詩
でも、それじゃ危険だからと、戦士さんは白になってもらいました。
モンクさんが、回線落ちして帰ってこれなくなったので、しかたなく7人で突撃に。
突撃直後に赤さん到着w次回頑張るってことでw


進行ルートはいつもどおり2層キキルン、5層キキルン、5層戦車です。
が、ドロップが渋い渋い。
赤さん居ないのもあってか進行が結構遅れがちでしたね。
魔法開放は最初においらがやって黒をフィナーレ釣りしてました。
アビ開放も1層で1個しかでなかったり(´・ω・`)
なんつーか、ドロップ運には完全に見放されていましたね。
サポシでの盗むもほぼ成功なかったし。


なんとか、もうちょっとスピードアップできないかなぁ。
1234キキルン+オバケ+戦車+ボスって位にやれるほどにスピードは上げたいなぁ。
ま、慣れなきゃどうしようもないんだけどね。
前のLSも含めての全体状況で10回もやってないからまだまだなんだろうがw


装備ドロップ関連はアヌゲートルが3,4コ(´・ω・`)カードも数枚。
なんで、マルドゥクばかりなんざんしょ。


終わった後はヨトに宝探し。
…失敗(つД`)


それからフレに頼まれてピルグリムワンド取り。
おいらは何もせずに終了w


明日はリンバスー。
でも、眠すぎたので準備も何もせずにログアウトw