リンバス

今日はアポリオン。
オメガのチップ持ちが休みだったので、どうしようかと会議して、オメガのチップもちの人を再び作ることに。
そして進行先はNEとNW。


おいらはWでシーフで指揮担当。
リンバスでは初のシフです(*´Д`*)
1層と2層は殲滅。
3層は箱と渦の分だけつぶしてワープ。
4層は渦トリガーやってから箱トリガーって思って、最初に魔法ダメージ無効のをやったけど、渦湧かず。
続いて遠隔無効を釣ったら、近接無効がリンク(´д`)
捨てに行こうと思ったら、内藤が近接無効に挑発。マテマテー。
なので、一度全滅しました。
再びやり直して遠隔無効と戦って、その間においらは箱開けで走り回り。
終わる頃に戻ってきたら、近接無効がリンク(´д`)
遠隔無効で渦でたので、近接無効を寝かせて、とっととワープ。
素材箱がぁ(つД`)
5層はダルメルつぶして、マンティコア開始で残り5分。
のこり2分切ったところで2匹目のマンティコアをつぶして、無事5層は殲滅でクリア。
よかたヽ(;´Д`)ノ


素材はNWは1層で黒、2層で詩人、5層は出ず(つД`)
NEは1層が白、2層は黒、3層は戦士で、5層が獣、青、コルセアでした。
シーフ素材がでない(つД`)


終わった後は白門でシャウト待ち。
サルベージLSのメンバーが架橋の募集してたので、参戦。
2戦やってログアウト。
風呂入って睡眠。


起きてから、チョコボ宅配、キーリングベルト、料理書、チョコボの宝探しをやってきました。
宝探しは失敗でしたが(つД`)
変わりにブブリムの海岸に居るWWWとかいうカニ(略していますがw)を討伐。
両手棍をドロップしましたーヽ(´ー`)ノ


モンクで準備して白門に移動してログアウト。
レベル上げいけるかなー。
睡魔に負けなければいーんだがw