詩人 de メリポ in ゼオルム火山

今日はメリポってことで、詩人で希望出し。
希望出す前に外人に誘われて断って、希望出したら再びお誘いが。
しつこいってのヽ(`Д´)ノ


で、日本人からお誘いが。
PTメンバーからのお誘いだったので、警戒したものの日本人PTと判明。


構成は戦侍竜暗赤詩。
狩場は当初ゼオルムの奥だったんだけど、途中で絡まれたりする人多くて、中ごろにある砦上をキャンプに開始。
チェーンの最大は見てないけど、見た範囲だと6ぐらいかな。
相手がトロールなので、金剛身が厄介ですね。
それでも、2時間半ほどやって、2万超え(皇帝や女帝無し)だったので、上出来ではないでしょうかね。
無事経験値はキャップ到達。メリポ自体も2確保。
まぁ3無いとMPに触れないから、放置ですが。
課題としては、バラードをもっと効率よくかけてやるってところでしょうか。
…軽装型トロールの撃沈速度が思いのほか速いのと、やたら遠回りしてくるトロールが多くて1匹キープの状態がなかなか作れなかったわけですが(´・ω・`)


でも、釣り側で動くと楽しいデスなぁ。
ガンガン釣ってる間に残り30分とかになってみたり。
アクティブに動けるジョブなだけに楽しいです。
赤さんとか辛そうでやりたいとは思わないです(´・ω・`)
赤を75にして保険稼いだら、赤での出撃はソロとかばかりになるかなぁ。
…何時になるかわからんがw


宝探しは無事成功。
木の植木鉢が出たから一応の当たり。


明日の裏はサンドリアなので、サンドに移動してからログアウト。
スレノディ+のためにピッコロ+1も用意しましたよぅ。
羊皮紙合成してHQでて、ピッコロ作ってHQでて、1回づつ合成しただけですがw