学者60到達!

学者を60にするべく白門で希望出し。
しようと思ったけど、ふと思い立って一度過去へ。
そこで学者で希望を出しつつ、古墳へ。


@4000ほどからスタートなので、うっかり2レベル上がったらという妄想のもと、魔法の購入へ。
良く考えれば無いんですがねw
外人PTで延々入れ替えしつつ4時間やるとかでもない限り。
61、63、65の計略魔法を購入。
早く計略魔法を打ち込みたいものですな(*´Д`*)


それから白門移動して、暫くしたところでお誘いが(*´Д`*)
昨日の青さんからでした。
入ってみると、ナイトさんも一緒。


構成はナ侍青コ踊学で58-60。
狩場は昨日のプークよりも奥。ワジャームの南端のほうです。
最初エンをかけたんですが、ドレインサンバ2の方がよさそうなので、エンはなし。
侍さんと青さんで連携してくれたんですが、これが早い。
コルセアが居るのでサムライロールかかっているので、時々1撃TP20取得って状況にも。
せっかく連携してくれているので、黒のグリモア発動して、MB入れてみたり。
燕飛>ボーパルブレード>黒のグリモア>気炎万丈の章>ウォータIIIで500をどっかーん。
たのしー(*´Д`*)
近接型万能な赤魔道士に対して、遠距離型万能な学者の力の見せ所です。
…最初、マクロの位置間違えてエアロII撃っちゃったのは内緒(/ω\)HP回復しちゃった


後衛一人できついかなと思ったんだけど、コルセア居たのもあったので、そんなにきつくなかったデスね。
踊り子の回復もありましたし。
机上演習のタイミングも段々と身についてきました。
赤一人は恐ろしく忙しいんですが、ヘイストやリフレが無いので学者は楽ですね。
自己MP回復の机上演習だけで済みますし。
…これから赤上げなきゃと思うと、憂鬱です(´・ω・`)でも60にはしたいしね。


皇帝を1回使って無事レベルは60到達しました。
60になってるのに、魔角の髪飾りつかっちゃったりしたけど(/ω\)
すぐにスカラーボードに変更してみたり。
時間は3時間ぐらいなのかな。合計15000ほどの稼ぎでした。


宝探しは久しぶりの成功。
蘇生珊瑚入っていたので、お金にはなりますな(*´Д`*)


赤になってソロ装備にして、過去でログアウト。
まぁ、ソロとかやる前に誘われそうなんだけどねぇ。
PTリーダーも赤や詩人が見当たらないって言ってたし。
がんばって赤も60にするぞー!