学者31→33

仕事から早く帰ってきたものの、眠かったのでちょっと寝てからログイン。
そして学者で希望出し。


ぼけっとネット巡回とかしているとお誘いが。
構成は戦侍踊暗赤学で30-31。
狩場は海蛇の東の階段下。
獲物はカニとサハギンを主体にして、コウモリもつまみ食いってところ。


後衛でやることが被るジョブが二人以上居るといつも思うんだけど、なぜに同じ弱体をかけるかなと。
赤さんがスロウやパライズを入れていたので、その間にディアやら入れて、赤さんのMP消費を抑えようと思って撃ってたんだけど、なぜかディアとかはしっかり入れてる…。
パライズ通ったあとにもパライズを入れてみたり(上書きできないんですがね)
高レベルになってもよくあることなんですが、後衛ってログ見ないものなのかなぁ。
詩人やってた都合上、攻撃のミスやらなんやらを確実にチェックしなきゃならんとは思ってるので、ログは可能な範囲で切ってないんですよね。
最近はダメージやミスなんかはさっくり切っちゃってますがw
赤さんだけで弱体するとMP的にもきついだろうと思うから、弱体の支援してるけど、同じのを上書きできるものならまだしも、出来ないものを打ち込んでるのは…。
うーむ、わからんのぅ。
赤やってても、白やってても思うことなんだけどね。
青さんが居てスプラウトスマック撃ってるときは、スロウをサボってみたりとか(/ω\)


まぁ、結局、弱体関連は赤さんにすべておまかせすることにしました。
おいらが撃ってるの見てない感じだし。
なので、おいらはケアルとリジェネに集中することに。
主に白のグリモア(サポ白だってのもあるけど)で活動。
黒のグリモアは1分ごとにドレインを撃つときと、4分ごとにMP半減でストーン2を撃つときだけ。
あとはケアルケアルリジェネケアルケアルってな感じ。
リジェネは時々、被るけどまぁよくあることだし。
踊り子さんが居ると、ケアルやケアルガの支援があるので、MP的にはすげー楽ですな。
多少ヒーリングに時間かかっても踊り子さんに任せておけるし。


そんなこんなで2時間やってレベルは31から33へ。
時給は5000近くまで行ったかな。女帝x1だけど。
1匹あたりの経験値が150〜200ぐらいだったので、狩りまくりって感じでした。
まぁ、チェーンは最大5で1回きりでしたけどね。
でもいい稼ぎ(*´Д`*)チェーンは気にしないヽ(´ー`)ノ


終わった後は宝探し。
今日はアルテパで。
無事発見できたけど、中身は…(;´д⊂)


それからカンパニエへ。
opsで技術支援2x2をやって経験値480ゲット。
それからカンパニエバトルへ。
ケアル3のみでがんばっててもかなりの稼ぎになるのがいいところ。
ソロでチマチマ経験値ロストに恐怖することも無く、稼げるのはいいところ。
最大はサルタバルタで30分ほどやって、500近く貰った感じかな。


明日は、内藤にメリポに誘われているので、学者はお休み。
日曜はメリポ、月曜はENM&ミラテテなので、火曜日まで学者上げはお休みですな。
@3000を切ったので、月曜日のミラテテx2+ランペールでレベルは34になりそうな感じ。
全部ランペールだったら厳しいけどなヽ(;´Д`)ノ


アサルトのポイントも貯めねばなぁ。
来週からサルベージ再開だしね。