学者61→62

早く帰ってきたので早速希望出して、カンパニエ。
やっぱ殴らないのはなかなか稼げませんなぁ。
ソロムグでカザンと戦っている全員にケアル4かまして、マラソンしてるときにお誘いが(*´Д`*)
もうすぐカザン撃破するところだったので、問題なく移動。


構成は侍侍暗白学詩で、レベルシンクは55から。
ターゲットはワジャームのコリブリ。
定番のオルドゥーム側の通路でやりました。
リーダーは青の時、しょっちゅう誘ってくれた人でした。
ありがたいありがたい(*´Д`*)


56になるまでは範囲リジェネ2で回復補助と、ケアル3と4で回復。
あとは黒のグリモアかけてドレイン、アスピル。
それの繰り返しですなー。


タゲ回しPTなので、回復が間に合わないかなと思ったら、かなり余るw
机上演習で溜め込んでも、なかなか使わないぐらいに。
おかげで、ほぼヒーリング無しでした。
バラバラのおかげでもありますがね。
いつもはかけてる側なので、かけられる側になるとこんだけ助かるのかと、再認識。
AF2とサルベージのために学者上げを再開したわけですが、やっぱり詩人ははずせないものですかなぁ。
まぁ、白の人が詩人もできるから問題ないんですがね。


時給1万ほどで2時間ちょいやって、おいらは無事にレベル62に到達ヽ(´ー`)ノ
レベルシンクが56になって範囲ストンスキンはいってから、おそろしく暇になりましたなw


目標まであと8レベル。
どれぐらいの時間で上げれるかなぁ。


明日は裏ザルカなので、準備して現地でログアウト。