青魔道士60到達!

ログインしてサルベージの集合時間まで青魔道士でカンパニエ。
@2500だったので、2時間もあればなんとかなるかと。
まずはopsで340確保。
それからメリファトに駐留。
ちょうど集合時間10分前に無事レベル60達成。


急いで詩人になって白門へ。
…集まったメンバーは3人だったけどねぇ(´・ω・`)
リーダーと戦氏さんは休み確定だったし、新人さんと他の一人は放置ぽかったし。
放置している二人加えても5人だったけどねぇ。
一応3人とかフレとかでアサルト行けないか検討してみるも、階級に問題があって出来ませんでしたorz


サルベージ組は解散して、おいらは風呂へ。


上がってきてまずはチョコボの宝探し。
クリティカルヒットが出てさっくりゲット。
ダークの鎖が出たから多少のお金にはなるかな。


そして今度はからくり士でカンパニエへ。
やっぱり獣人支配のメリファトは稼げますなぁ。
拠点攻撃+ヤグードとの戦闘がやたらと連続してくるので良い感じです。
味方部隊がほとんど来ないのもいいことなんだか悪いことなんだかw
おかげで人気エリアになっています。
次のコンクエでウィン支配になるとおもいますけどね…。
カルゴナルゴで防衛戦に参加してみたけど、からくりはきつい。
サポ忍で出撃したのもあるけど、どっちにしてもきついです。
メリファトで30分やって1000越えが簡単に出るのに対して
カルゴナルゴでの防衛戦は1時間ぐらいやって1000に届かなかった(´・ω・`)
というか、ナットに攻撃が当たらん…。
来週はオズかバタリアに駐留かなぁ。


@2000ぐらいで時間も時間だったので撤退。
詩人になってリンバスの準備。
ついでとばかりにロランバザーへ。
貝貨が6000とかで出てたので購入してたら所持金が230ほどに(´・ω・`)
倉庫からかき集めて12万ほどに復帰。
買い切れなかった6000の白貝貨を買い占めて、これで291ムムまで溜まりました。
あと9ムム貯めれば、晴れて第1段階です。
そしたらバインの購入に。
5000〜5500程度で買えるのと、バザーが結構多いのでムムよりはましかなぁと。
問題はノワ。6000ノワほど集めなきゃならんけど、これが結構高い。
1ノワ=8000位になっちゃってる。下手すりゃ8500とか。
チマチマ集めて、裏で百貨幣集めて、それを現金化したり溜め込んだりしてゆっくり集めるしかないのぅ。


なので、金策目的でコブラボウを3つほど交換。
戦績は13000ほどに。
…いや、過去戦績ってワープとダッシューズ以外で使い道無いのよ、おいらは。
なので、溜まる一方。
ほぼ毎日のようにカンパニエに参戦してるしね。
いろいろ準備を終えて、港でログアウト。
…白貝貨買う前にコズミッククリーナー買っておいて良かったヽ(;´Д`)ノ


処女のシモベくん♪

処女のシモベくん♪

最近これをやっているのですが、非常に楽しいです。(ちなみに18禁)
で、ネトゲの話がちょっとあって、コンシューマでも出ていたゲームって説明があったので、FF11じゃねーかと思ったら…。
「レベル14のシーフ」「不意打ち」「トレハン」と…完璧にFF11ですな。
友達とミミズ狩りに行くとか…シナリオの人はプレイヤーですかのw
主人公は、はまると生活(学業だったかの)に支障をきたすから距離を置いたと…。
こういう何の接点も無さそうなところで、自分が参加している世界の話とか出てくると、なんかうれしいんですよね。
Hシーンもさることながら、話そのものが面白いので良い感じです。