青魔道士57→58

今日は青で希望出し。
ついでにバウーも作ろうと木工ギルドめぐり。


ラタン材は以前に掘って余ってたものがあるのでそれを活用。
アルザビの木工ギルドに行くと、ウォルナット原木が3000ギルほど(´・ω・`)
それは無理ってことでサンドリアへ。


行こうと、ウィンに帰ってきたところでお誘いが。
青で参戦なりヽ(´ー`)ノ
構成は忍モ青踊白詩で56-58。
久しぶりに赤の居ないPTでございます。
狩場はいろいろ検討した結果、カダーバで鳥。


ちょうど船が来ていたので、それで出発。
西側に行ってみると、先客が居たので、東側へ。
主なターゲットは鳥。居なくなったらフライトラップ。
ほぼメリポモード。
56〜が推奨だから仕方ないんだろうけどねぇ。
途中でモンクさんが寝落ちしたので、しかたなく蹴って、5人で。
…殲滅速度はほぼ変わりませんでした(´・ω・`)
1時間ほどで終了9000ほどの稼ぎでした。
時給だと6000ですね。
上々かと。


@4000ほどだったので、カンパニエへ。
まずはopsを3回やって1000ほどの稼ぎを追加。
それから、各地を転戦。
NPCとガチで殴り合ってるモンスターなら、タゲを取る心配も少ないので、普通に戦闘可能ですな。
ただ、敵NPC強くなってないですかねぇ(^^;
見方NPCは弱くなってる感じが…。
戦況報告してくれるNPCが凄く良いです。
戦闘始まる前に準備しにいけるのはいい感じ。
デーサルモに追いかけられまくったりしたけど、なんとかかんとかレベル58到達!
保険なんてさっぱりですがね。
これで青AF胴が装備可能に!
やっとクロウ装備との兼ねあい考えなくても良くなった(*´Д`*)
試しに試着してみたりして(/ω\)
やっと青魔道士らしくなってきたのぅ。
ついでに、58のキャップにはほど遠いですが、レベル66までの青魔法のラーニングが可能になりました!
オートリフレも付けれるし、ここからが青魔道士の本領発揮ですなヽ(´ー`)ノ


終わってからバウー作りと、ワープアイテムの取得へ。
ウォルナット原木は桟橋で大量購入。
やっぱりここは低価格が維持されてますなぁ。北サンドのギルドは売切れだったし。
ウォルナット材は結局3D+10を合成。HQも結構出たし。
ラタン材は1Dしかないので、バウーは4つ合成。
自分のモグに2つ設置して、9Dアルミラーは撤去。倉庫へ。
のこり2個のバウーは倉庫へ。9Dアルミラーと入れ替えて、9Dアルミラーは売却へ。
一応ウォルナットは1Dは保存、もう1Dはジュノ倉庫へ。
ラタン材が溜まるたびに合成して9Dアルミラーと入れ替えですなぁ。
高地エルシモさえ、獣人支配じゃなければ作りやすいんですがねぇ。
過去サンドで段差飛び越えアイテムを購入。
過去グスタにへんなリコポディウムが居ると思ったら、そのためのモノなんですねぇ。
http://wiki.ffo.jp/html/14747.html
詳しくはこちらで。
これで、魔防門開けれなくても大丈夫になったわけですなぁ。


そして裏の準備してログアウト。
明日は裏サンドリア
詩AF2頭がほすぃ。