久しぶりのサルベージ de 銀海遺構

今日はサルベージの日。


時間まで白門をフラフラ。
補給物資奪還指令の募集があったので参戦。
不滅隊とインプ狩りで争って、補給物資をどっちが多く獲得できたかで勝負する。
インプは10体のみ。
6人で攻め込んで、こちらが7匹、向こうが3匹。
物資は向こうが0でこちらは結構な数を獲得。
無事勝利してクリアでした。
これで未クリアアサルトを1個消化!
…まぁ、まだまだあるんだがねぇw


時間になって6人集まったのでサルベージ。
だけど、その前に全員集合してないのと、今後の方針の話し合い。
時間調整、人数強化、ナイズル追加の話し合い。
時間調整は不可ということがわかっているので、パス。
ナイズルの追加に関しては、集合時間にアサルトやって、終わった後に5人以下、もしくは6人でも攻め込める状況じゃない場合にナイズル突入という方針の予定で。
人数強化はメンバーの紹介のみで追加。やる気のある人を募集。


で、そんな方針が決まって細かいことはブログで行うことにして、レッツサルベージ。
今回は銀海遺構。
予定ルートは1層西>2層南東>3層東>4層ってな具合。
構成は戦戦侍白赤詩。
結局は2層南東で終了だったんですがね。
1層は雑魚殲滅で30分ほどかかって、6連フォモルは侍さんのサポシと弓で1回目成功。
通路に居た1匹も撃破して、残り4匹。
再び侍さんに釣ってもらって、2匹撃破。
が、のこりの2匹に侍さんが倒されてしまいました。
一匹マラソンして、一匹倒して、無事6匹討伐完了。
そしてNM戦へ。これも無事撃破。ドロップは無し(´・ω・`)
1層終了。
ちなみに、魔法解除は箱から2個、雑魚から2個ぐらい出て、6連の分は余ってましたw
2層は南東へ。
インプx4とフォモルx16の討伐です。
2,3度インプとフォモルがリンクして全滅しかけたけど、なんとか討伐完了。
そしてNM戦。
この時点で残り5分ほどに。
2時間アビ全開で無事撃破。薄金15脚がドロップ。100%だけどなー。
脱出して終了。


いやー、無事サルベージできてよかったです(*´Д`*)
3週間ぶりってところですかの。
年度末だから忙しいだろうし仕方ないんだろうねぇ。


終わって、マンモスの牙を競売で手に入れたので、クロノスの歯、ソードベルト+1、レリックホルンも持ってズヴァ城へ。
ゴブに無事納品。
貝貨3枚でってことなので、あと200ムム集めると第1段階になりまする。
第2段階の素材は簡単に手に入るので問題なし。14枚の100バインが必要なわけだがw
200ムムなので、140万ほどあれば手に入るかなと。
手持ちが60万、倉庫かき集めて30万。
…50万ほど足りませんな(´・ω・`)
がんばって金策せねばなぁ。
帝龍の飛泉ENMとヴァズENMにソロ出撃しなきゃならんですな。
あとはからくりを60まで上げてソロENMにも。
…レベル上げ行く暇あるのかしら(´・ω・`)


明日のリンバスの準備をしてログアウト。
…あ、ストームファイフ持ったままじゃんヽ(;´Д`)ノ