古本屋にて

おさいふケータイの準備を完了して、チャージやら発送のために出かけてついでに古本屋へ。
QuickPayがおいらのクレジットカードじゃ使えないのが難点(´・ω・`)
Edyもおいらのクレジットカードじゃ使えなかったし。
VISAもDCもついてるのになぁ。日専連じゃだめかぁ。

奇蹟の表現〈2〉雨の役割 (電撃文庫)

奇蹟の表現〈2〉雨の役割 (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈3〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈3〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈4〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈4〉 (電撃文庫)

なぜかはまぞうでお留守バンシーが検索できませぬ。1,2巻のみ。
アマゾンだと1,2,4巻しか表示されなかったり。
…どゆこと?w
黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)

黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)

これも購入。


電子マネーは楽でいいねぇ。
ただ、楽ってしか利点無いのがなんとかならんかのぅ。
特にEdyに関しては、クレジットカードで入金できないから、ほんとに利点はゼロ。
楽ってだけ。
まぁ、3000円入れたから使うけどさ。
ヤフオクで支払い用に使えないかねぇ。
そしたら使い道増えるんだが…。