ビシージ&護衛の報酬

ログインして学者で希望を出しつつ、マクロ作り。
学者のマクロを独立。
からくり、青も独立。
まぁ、からくりのマクロはサポ忍、サポシ、サポ戦、サポ青の4種だけだったりするがw
サポ青は来るべきヴァズENMソロのためでありまするよ。


で、誘われずに内藤からビシージのお誘いが。
ケアル3が使えるので、結構役に立ちます。
が、終わったときには死体でした(;´д⊂)
戦績はもらえても、経験値は貰えず。
…そりゃ、参加人数減るわな。
将軍はミリ、ルガジーン、ナジュリスが撃破されておりました。


経験値がもらえなかったので、護衛に。
いつもどおりにあっさりクリアして、ミラテテで1100ほど確保。


宝探しは成功したので、次はアルテパで掘り掘り。