詩人 de メリポ in 翡翠廟前

ログインして、何をするかとぼけーっとシャウトを聞いておりました。


が、結局、何も無かったのでメリポへ。
構成は忍戦竜白赤詩。
狩場はマム訓練所から出てすぐの翡翠廟前。


赤さんは74だったけど、無事75にあがりました。
白さんは対ワイバーン戦に慣れていないのか、赤さんから、時々指導されておりました。
とりあえず、おいらにもパラナくださいヽ(;´Д`)ノ


時給は約1万。
経験値もカンスト復帰。
2時間ほどやって、1ポイントと@190まで確保。
ナイチンゲール/トルバドールをあげたいけど、それぞれ4ポイント必要ってのがつらいね。
いつ貯まることやら。


終わったあとに過去に行こうかと思ったけどやめ。
そのままログアウト。


宝探しは、ログインしてすぐにアルテパへ。
嗅覚+力アップだったけど、クェッ!が出る前に発見w
無事掘り完了。
終わったあとも、ブブリムで掘り掘り。
無事成功。
チョココインも93枚になったので、もうちょっとでパワーアップアイテムがもらえまする。