詩人 de メリポ in マムーク

サルベージで転がったりして、経験値が33000位になったので、メリポへ。
そんなにかからず誘われたり(*´Д`*)
メリポだけはすぐ誘われるなぁ。


構成は戦侍侍暗赤詩。
後で聞いたところによると、赤さんは先日75になったばかりだそうです。
そして、リーダーが面白い人。
サポ踊り子でした。
今回は、これがよかったわけですが。


狩場はマムークで、いつものボランティアベルトのNMの広場です。
途中で赤さんがキャンプ地を通り過ぎて転がっちゃいました(´・ω・`)
誰もレイズ無いので、一度帰ってもらうことに。
が、道中で何度も何度も転がってしまいました。
来るまでにもプークやカニやって経験値稼いでたんですけどね。
無理っぽい感じがしたので、救援に行くことに。
赤さんは、最後まで謝りっぱなしでした。
そんなに気にしなくてもいいのよぅヽ(´ー`)ノ


時給いくつだったのかは不明w
いつもの釣り任務だったので、見ても居なかったしw
見た範囲で覚えている最大チェーンは18かな。
経験値はいつのまにかカンストになって、メリポは1稼げました。


終わりでリーダーが@350だったので、5人でチマチマ稼いで終了。


メリポは合計で2になってるわけだけど、歌唱かララバイか、ナイチン/トルバに入れたいので、貯めることに。
これから毎週日曜はメリポかなぁ。
経験値モードにしておけば安心していけるし。
明日はソロっとミラテテツアーです。