新刊書店と古本屋と

今日は手稲へ。
みよしので飯食ってゲオへ。

ギロチンマシン中村奈々子―高等教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―高等教育編 (徳間デュアル文庫)

空トブ人ビト―青イロ発光ウサギ (集英社スーパーダッシュ文庫)

空トブ人ビト―青イロ発光ウサギ (集英社スーパーダッシュ文庫)

ギロチンマシンの3巻が出ておりました。
嘘つきみーくんの3巻が目的だったんだけどねぇ。
空トブ〜は面白そうだったので。


で、ブックオフへ。

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

戦え!夷皇島学園華道部 (MF文庫J)

戦え!夷皇島学園華道部 (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)

WEB探偵 昴

WEB探偵 昴

小説関連はこんなところ。
ラノベが増えましたヽ(´ー`)ノ


ネコネコパンチ! 1 (ヤングキングコミックス)

ネコネコパンチ! 1 (ヤングキングコミックス)

アマチュアスラッガー 1 (ジャンプコミックスデラックス)

アマチュアスラッガー 1 (ジャンプコミックスデラックス)

いばらの王 (3) (Beam comix)

いばらの王 (3) (Beam comix)

そにょもにょ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

そにょもにょ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

マジカノ 3 (マガジンZコミックス)

マジカノ 3 (マガジンZコミックス)

マジカノ 6 (マガジンZコミックス)

マジカノ 6 (マガジンZコミックス)

ネコネコパンチは前に新刊で悩んだものなので購入。
マチュアスラッガー緒方ていなので。
いばらの王マジカノは続き関連。
そにょもにょは面白そうだったのでw


最近、ブックオフはいいものが無いデスなぁ。