Proto-Omega

今日はリンバスの日。
そしてオメガ戦。


装備品に関してはおいらは興味なし。
だって、装備できるの無いんですもの(´・ω・`)
うちのLSでは古銭によるオークションを行い、出たアイテムのロット権保持者からその古銭を回収し、ロット権保持者以外に分配という形になっています。
おいらは古銭はすべてサギーハに預けているので手持ちはなし。
元々参加する予定も無いけど、参加も出来ませぬ。


さてさて、おいらは盾PTに編入
忍ナナ赤白詩で、前にマンボマンボ、後ろにバラバラ、オメガにエレジー+スレノディ。
メイン盾が忍者です。
戦術は一般的なパターン。
四足歩行時は盾のみ、二足歩行時は物理アタッカー、最終モードでクマスタン+精霊。
変形が2分ごとなのですが、四足>二足>四足>最終って感じで10分もかからずに撃破。
ガンポッドは2機か3機。
古銭とチップのみだった模様。
そしてオメガのドロップは、後ろ足、心臓、尾でした。
いきなりどどーんとおいしいドロップに。
オークションもいい感じだったので、分配元の古銭は177枚。
19枚と20枚での分配です。
ランダムの結果、おいらは19枚に(´・ω・`)
古銭売却している人なら、20万の稼ぎになりますね。うまうま。


事故死したのはクマスタンな赤がお一人。
泉とか2時間アビが無駄に終わった人多数。
あんなにあっさり撃破できるとは思って無かったです。
サルベージの戦車と戦った後だから、なおさら(´・ω・`)
内藤はタゲ取れすぎると言っていたけど、ハイブレスマント使っている奴が何を言うw


終了後、宝探しへ。
あと1回で出るって状況だったけど、失敗(´・ω・`)
なかなかうまくいかないです。


モグに戻ってログアウト。