歌舞伎眼鏡

ログインして赤で希望出し。
…誘われませぬ(´・ω・`)
あれだね、金〜日はほぼ誘われないね(;´д⊂)
イベントとかミッションやってる人多いだろうし。


でまぁ、しばらく白門でぼけーっとしながら、リアルでは小説読んでたりして、10時過ぎたので、公式イベントへ。
目指すは歌舞伎眼鏡。
赤/黒で居たので、ギデアスへ行き欠片を取ってデジョンで戻り、再びギデアスへ。
10分程度でギデアスには到着できるので、手軽にマラソン
片道101ギルで済むし。
NMボーナスは2回貰って、2時間ほどで10個→23個にして、無事歌舞伎眼鏡をゲット。
あとは暇な時間にちまちまやって、50個は超えたいかなぁ。
レッドアイズの条件がいくつなのかは疑問だけどね。
50か100だと思うんだよねぇ。
1>20>50>100か1>20>40>60>80>100って感じじゃないかと。
チャレンジャーの上位何人とかだったら、もうすこし別の発表のしかたするだろうしね。


宝探しはブブリムで。
成功したけどアーガス見忘れた(´・ω・`)