青の治験 再び

ログインして青で希望を出して、宝探ししたりアーガス見に行ったり、ふらふらしてから白門でシャウトききつつぼけーっと。
リアルでは、ヴァーチェのパテ埋めをしていたり。


誘われないので、アサルトへ。
青の治験の募集があったので、参戦。
盾と赤or詩の募集だったのですよ(*´Д`*)
そんなわけで5人で突撃。
組織はオポオポ>ドラゴンフライ>オポオポ>オポオポでした。
オポオポ祭ヽ(´ー`)ノ
ケアルガ2撃てねぇ(;´д⊂)
ラミアはなぜかことごとく一発で発見w
オレが先陣切って走っておりましたよ。
10分残して無事クリア。
箱にはハイポ+3とハイエタンク。
不確定はボックスでソウルフレアの杖でした。


明日こそはレベル上げに行きたいぞー!
でもサーチすると、希望者4人とかだったりするのよね(´・ω・`)


忘れていたワートとミラテテを交換してきて、赤に使って1100でした。
アルタナ実装までにレベル60になるかなぁ。
アルタナ実装されたら学者のレベル上げもあるしねぇ。
学者一筋で行くとは思うから、それなりのスピードで上げれるし、新ジョブやる人増えるからレベル上げもしやすいだろうし。
で、50になったら、6ジョブと一緒に上げていくと。
…75になるのは何時でしょう(´Д`;)ヾ
学者はサポでおいしそうなジョブなので、最低でも37までは上げたいですのぅ。
20まで上げちゃえば装備品は常に金庫においてあるので問題なしだけど、やっぱり区切りは37よね。
詩人のサポに学者ってのもアリだろうしね。
使える白魔法次第だけど。