PM8-3前半再び&リヴェ鱗取り

今日は先日欠席だった人のPM8-3前半お手伝い。
輝きと印のみを目的として、タブナジアに集合。
全寝かせで進行。
輝きはあっさりゲット。
続いて印。
こっちも全寝かせで進行。
壷部屋でしくじって全滅。
衰弱の回復を待ってエレベーターへ。
今度の壷部屋は成功。
そのまま印1つ目。
次の印を取得するのにワープを抜けると、壷部屋のとかまとめてゼデーが飛んできた(;´д⊂)
このワープじゃタゲ切れないのかっ!
って感じだったけど、スリプル2での起床時間の都合だった模様。
再び全滅したものの、無事2つ目の印も取得。
地図はなしなので、これにてPM8-3前半終了。
ログインしてから2時間ほどで完了。


残り時間が微妙になったので何しようかと悩んで、リヴェB01へ。
目的は鱗。
ワートと前回失敗したENM目的で。
5匹ぐらいで何とか鱗げっと。
タブナジアに戻って、召/忍に。
再びリヴェB01へ。
ワートは問題なくゲット。
帝龍の飛泉へは闇曜日到着だったので、日付変更待ち。
倉庫周りとかして、火曜日になったので突入。
火曜日なのでイフリート。
が、普通にダメージ食らってます(´・ω・`)
面倒だったので、そのままイフリートで進行。
フェンリルいればよかったんだけどねぇ。
3回目の自爆で結局追い出され(;´д⊂)
再び失敗。
やっぱり難しいのぅ。


明日からは再びAFだぁ。